新着一覧

これまでの新着情報の一覧です

上浦庸司です。今回、平成12年の11月にITIセクションジャパン チェアマンの船越栄次 先生、前チェアマンの添島義和 先生、ボードメンバーで教育幹事の勝山英明先生の推薦を受け、フェローに就任させていただきました。

ITI フェローとは ITI の目的の達成および理念の普及に関して、積極的に活動し、地域におけるリーダーシップ、研究、教育において、高い評価を得ているものがなることができます。また、フェローになった後はさらにその活動を強化していく必要があります。

http://www.iti-japan.org/membership.html

http://www.iti-congress.jp/members.html

平成20年12月11日にITIフェロー会議(東京)に出席し、症例発表を行ってきました。内容は12月6日の新着情報のインプラント症例:単独歯インプラント修復の2症例です。

http://www.kumazawa-dental.org/whatsnew/2.html

雑誌や講演会で著名な先生約20名の前での発表は流石に緊張しましたが、大変良い経験をさせていただきました。また北海道地区のまとめ役も仰せつかり、美唄市開業の吉村先生(ITIフェロー)と北海道での活動に尽力したいと感じました。CIDクラブ、CIDクラブ北海道のみなさまはじめ今後ともにがんばりましょう!